2014年11月17日

こんにちは、お久しぶりです

なんだか、見に来てくださっている方、たくさんいるみたいなので更新します。

ご無沙汰していた間、掃除の仕事をはじめ、インテリアコーディネーターの学校に行きはじめました。
みっしり、ぎっしりの毎日。
くたびれてはいるけど、元気に楽しく生きてます。

なにがいいって、今の私はやりたくないことは何もやっていないの。
仕事も楽しいし、学校も楽しい。
如何せんどちらも学ぶべきことがありすぎて、予習復習まで手が回らない。
本も読みたいし、映画も観たい。録画もいっぱいしてあってたまる一方だし、冬のお買い物も行きたいし、おいしいものも食べたいし、声をかけてくれる人、会いたい人もたくさん。
一日48時間くらいないと、ぜんぜん足りないんだ。

「生きているのも、死んでいるのも、そんなに変わらないかもしれない」
なんて死んだ魚のような目をしていた私に教えてあげたい。
だいじょうぶ、人生楽しくなってきたよって。
posted by あまがえる at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

