2014年02月23日

続お片付け

いよいよ写真までたどり着きました!
昨日からとりあえず一通りじゃかじゃか捨ててみた。
かんじとしてはだいたい半分強まで減ったので、もう一通りでもうひといき減らせるはず。
最後にコンパクトにまとめればカサとしてはもとの1/4くらいまで減らせるんじゃないかな。

3月中にはお片付けを卒業する予定。
家の片づけが完璧に済んだら私の人生も何かしら片が付きはじめる気がするんだけど、どのあたりがどのように片が付くのかとても楽しみ。
いろいろと目論みもありーの。

先週はばったばたの一週間だったけど、昨日しばらくおあずけだった充電がようやくできたのでまたがんばれそう。
で、今日は近辺の団合同でベーデン・パウエル(ボーイスカウトの創始者)の生誕祭の大規模なラリー。
朝早くから長丁場で娘と二人「めんどくさいねぇ」なんてぼやきながらも、行っちゃえばいつも楽しいの。
子供たちとわいわい遊んできました。

さて、今週もいろいろやっつけますか。
posted by あまがえる at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389581703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。