2015年02月23日

スキー訓練

ボーイスカウトで。
娘も4シーズン目で、すっかりスキー大好きに♪
私は組み持ちのリーダーとして行くので、子供たちの世話をしなけらばらなないので大変ちゃあ大変なんだけど、夏キャンプほどきっちりしてないので楽といえば楽とも言える。
そして例年子供たちのスキーコーチも。
去年はまるで初めての子のボーゲンを仕込み、今年は中学女子のパラレルターンまで。
実力的にはなんちゃってウェーデルンくらいまでしかできないので、もっと上手なリーダーやお父さん方がたくさんいるんだけど、わかりやすく教えるのはかなり上手だと定評があるのです。
えっへん。
丁寧に教えていると、自分も久しぶりのおさらいになっていい。
たのしかった〜
↓娘ちゃんと
image-c209e.jpg

posted by あまがえる at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

